2008年04月07日

作ってみました♪

image/prinzessin-blog-2008-04-07T12:44:30-1.jpg


ぷりんの散歩時のキャンキャンになかなか慣れない私(^。^;)

慣れるとか慣れないとかより、しつけしつけ!
と思われる方も多いでしょう…

今日、メルマガを見ていたら、
これ何!?
という画像が(‘o‘)

もしかしてマスク?
犬も花粉症?
と思って、じっくり見て読んでみると、

無駄吠え防止や拾い食い防止、噛み癖治しに良いらしい(‘o‘)へー

布だから、ぷりんに痛い思いをさせないでもいいし♪これはいい!!

ということで、お試しに作ってみました♪
もちろん、全く一緒のは出来ません(^。^;)
自己流で、ぷりんにぴったりのサイズに♪
まだこれは、途中で、これにレースを付けたりしたいな♪と思っています♪
女の子だしね♪

ハッピーマズルという物♪



かわいいのは、かわいいんだけど、
ちょっと目立つかな〜と私には勇気がないので、作っちゃったのですが、
どうせしていること、分かるので、
反対に、めちゃくちゃかわいい目立つハッピーマズルを付けた方が
いいのかも?

ご参考に♪

ぷりんの散歩に、試しに行ってみたいと思います♪
キャンキャン鳴かないかな?

ニックネーム ぷりん大好き at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック