2008年04月11日

視線

image/prinzessin-blog-2008-04-11T07:46:47-1.jpgパンをつまみぐいしていたら、
何か視線を感じる…

と、振り返ってみると、

こんな感じです(^w^)

パン大好きだもんね(^w^)

でも、もう全部食べちゃった(^_^;)ごめんね〜(>_<)

ニックネーム ぷりん大好き at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜〜。ぷりんちゃん。
パンもこんな顔する〜〜。

↓の散歩の時にマズルにつけるの!!
ウチのパンにも付けようかな?
ウチの子も凄いのよ。しまいにウウウウ〜〜
とか言い出して、、、、、。躾するにしても、
二匹だから ちょっと大変で、、、ついつい
出来ないでいるのよ。
結果を教えてね
Posted by クロスまま at 2008年04月22日 17:04
クロスままさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

可愛いですよね〜♪

マズルの結果は、もう少しきつめに作らないとダメかな…(^。^;)

ハアハア出来て、でも吠えない程度の開き具合は難しいですね(^。^;)

犬が来たらやっぱり吠えます。
吠えにくいって感じくらいです(^。^;)

あと、外そうと頑張るので、ぷりん特有の、散歩に出て一時鳴く嬉しキャンキャン鳴きは
無いです(^w^)。

またブログにも結果報告しますね(^o^)/
Posted by クロスままさんへ at 2008年05月02日 06:54

この記事へのトラックバック