2008年08月22日

やっとパソコンで更新です

携帯更新しか出来ず、
私の携帯は、画像があまり綺麗ではないので、
ぷりんの画像がちょっと…(−−;)

やっと、パソコン更新です♪
デジカメでとりましたよ♪

かわいいぷりんのファッションショーです♪
(…服は、一枚ですが…)
どうぞ♪


まずは、真正面から。、☆
IMGP6874.JPG

横を向かせて。、☆


IMGP6874.JPG

ぷり〜ん♪呼んでも、なかなかむいてくれず。。


IMGP6875.JPG


やっと見てくれました♪

IMGP6877.JPG

かわいいでしょ♪
よく似合ってるでしょ♪

最近、ぷりんの洋服、買ってあげれなかったし、
作ってあげれてないので、
とっても、嬉しいな♪
お姉ちゃん、ありがとう♪


ニックネーム ぷりん大好き at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでーーーす。cicafeです。

ciccaにこのたび変更です晴れ

お久しぶりだけど相変わらずぷりんちゃんきゃわいいい♪
やっぱりちいさいんだろーーーなぁぁなんて思いながら見てます黒ハート

お洋服に合ってるよん。

新しくblogはじめたから遊びに来てねかわいい
Posted by cicca at 2008年08月24日 10:42

この記事へのトラックバック