2008年10月13日

とても久しぶりに♪

image/prinzessin-blog-2008-10-13T18:11:42-1.jpg今日は、海に行きました♪

ぷりんを連れての遠出は、久しぶり★.。*・゜゜‥*

ここに、二時間ちょっといましたが、
相変わらず、キャンキャン娘のぷりんでした(^_^;)

久しぶりだもんね(^_^;)
嬉しくてしょうがなかったんでしょう(^w^)

ニックネーム ぷりん大好き at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら♪海なんてすてきぃ〜^^

ぷりんちゃん泳いだことある?
ジーベンとユーリはまだ海の中は未経験です。

ぷりんちゃん楽しそうね★
Posted by cicca at 2008年10月17日 20:42
コメントありがとうございますo(^-^)o。
ぷりんは、ちょっと慌てますが、泳ぎますよ(^-^)
好きで海には入りませんけどね(^_^;)
Posted by 管理人 at 2008年10月18日 09:12
がんばってください♪
Posted by at 2008年12月05日 12:32
・・脚さんへ

関係ないようのようでしたので、
申し訳ありませんが、
削除させていただきました。
Posted by 管理人 at 2009年12月24日 10:34
通な俺 さん
開放感 さん

関係ない内容でしたので、
削除させていただきました。
Posted by 管理人 at 2010年01月19日 07:50

この記事へのトラックバック