2013年11月26日

2年ぶりの更新 m(__)m

お久しぶりです。

と〜〜ってもお久しぶりになってしまいました。

現在ぷりんは8歳です。

この2年、私自身に色んなことがありました。
妊娠して、つわりがひどく・・・体重が10キロ減少したり・・・
(もう、リバウンドしています・・・顔(泣)
出産も、低置胎盤で帝王切開だったり・・・
元気に生まれた3男も生後1ヶ月で風邪を引き、熱を出したり・・・
クループになって、呼吸が苦しそうになり、救急車にお世話になったり・・・
熱を出すと、痙攣を起こしやすい子らしく、3回は痙攣しています。

3男は現在2歳♪
ぷりん、最近すぐに床におしっこするし、
生ごみを食べちゃうので、ケージの中での生活がほとんどですが、
仲良く生活しています♪

purin2.jpg

そんなこんなで、ぷりんにも寂しいたいくつな思いをさせちゃって・・・

ぷりん、歯周病?歯肉炎?になってしまいました顔(泣)
この前ぽろっと歯が取れちゃいました!!!顔(え〜ん)
早く病院に行かなきゃ!!
と思いつつ、ぷりん自身元気なので、
なかなか毎日の忙しさを理由に、なかなかいけてません。

でも、本当に早く病院に行かなきゃ!!
病院の先生に、なんでもっと早く来なかったのかと怒られそうです顔(汗)

purin.JPG
この前カットを失敗して・・・ちょっと怒り気味な顔に顔(え〜ん)
ケージの中でほとんど寝て過ごしているので
(ケージから出してもほとんど寝ていますけどね・・・)
ひげの寝癖が治りません顔(笑)







タグ:シュナ 
ニックネーム ぷりん大好き at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック