2006年12月22日

グァム→日本へ


朝4時…だったかな…ロビーに集合して空港へ。

空港では、行きがけにはなかった、厳しい身体検査が待っていました…

厳しいって言っても、普通に何にもなければ、全然大丈夫なんだけど。

私が旅行中日焼けしないようにと日焼け止めを旦那に渡したの…
それがカバンに入ったままで…
旦那…ひっかかってしまいました…ごめんなさい。
行きがけは、かなり気をつけてたのに、帰りは全然頭に入ってなかった…
私のバッグにも実は入っていたのだけど、
チューブ式のだったから大丈夫だったらしい…
旦那のは、小さなボトル状…絶対ダメだよね…
注意事項を読まされて、ジップロックみたいなのがあれば、没収されずに済んだみたいだけど
なかったので、没収…
それだけですんで良かったよ〜…顔(汗)ごめんね

とりあえず、無事、乗り口まで。
でも、まだまだ時間がある…
子供達は、ご就寝…ねむいよね・・・ 

guam49.JPG

guam50.JPG

実家の人たちは、買い物を色々してました…
元気だな〜〜
全然寝れてない私は、すっごい疲れた顔してダラ〜って座ってた…

でも、おじいちゃんに、ネックレスを買って貰ったよ♪
おじいちゃんに何か買ってもらうのは、初めて♪
いつも、お姉ちゃんばかりだから。
まぁ、いいんだけどね顔(ペロッ)
だから、なんか不思議だったよ…

そして、飛行機に乗り、機内食の朝食を食べて無事に日本へ。

guam51.JPG

日本へ帰ってくると、絶対に寒い!と思っていたのに、
HARLEY-DAVIDSON のジージャンを着てると暑いくらいで…
日本そんなに寒くなかったんだね〜と感じたよ。

車に乗り、家へと向かう。
途中、そういえば、旦那を降ろしたんだった。
旦那、グァムの海で、コンタクトを落とし…
帰ってきて、そのままコンタクト作ってもらいにいったのでした…

私達はというと、家に帰ると出たくなくなりそうなので、
ドッグホテルへお迎えに♪♪
久しぶりのぷりんはどうかな〜〜〜
さすがに、建物に入っても泣き声は聞こえませんでした顔(イヒヒ)
そして、会うと、大歓迎をしてくれたよ♪
ご飯を食べたかとか排泄はとか色々チェックしてくれてたんだけど、
ぷりんは、すべて◎・・・
ぷりんは、どこでも生きていけそうです顔(イヒヒ)

そして、毎日の散歩とスタッフさんとの遊びで、
すっごい体力使ったのか、やせて帰ってきました。
帰ってきてすぐに測ったら3.6〜3.8キロをうろうろ。

めちゃくちゃ遊んでもらったんだろうね〜〜〜
たぶん、うちに帰ると、すぐに元に戻るよね…

やっぱり…今測ってみたら4キロ。
ふぅ良かった揺れるハート
旦那が貧弱って言うんだもん顔(汗)

家に帰ってきて、今のぷりんの状態揺れるハート

前と全然変わってません…

ちょっとは、成長したかな?とも最初は思ったんだけど、
留守番の時は、相変わらず鳴くし…

別にべたべたもするわけではない…

ぷりんの心の中は、どうなんだろう???顔(チラッ)

この旅行・・・家族9人で動いているから、
めちゃくちゃ疲れてしまった私…

楽しいけど、疲れた旅行でした。
でも、やっぱり、疲れたけど、楽しい旅行でした♪♪
疲れも旅のうちだよね♪

また、行きたいな♪


【(ぷりんお留守番…)旅の最新記事】
ニックネーム ぷりん大好き at 17:02| Comment(0) | (ぷりんお留守番…)旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント